DSソフト「ソーマブリンガー」を買ってきました。
ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き
Nintendo DS (2008/02/28)
任天堂

この商品の詳細を見る


ソフマップに行ってみると、なんと売り切れ。
CM効果か、よく売れているようで。

店頭のDSステーションで体験版が遊べるのですが、
これがなかなかの出来で。購入を決めました。
PCでディアブロやバルダーズゲートなど、
見下ろし型のアクション・RPGを楽しめた方なら
きっと欲しくなる。それらとよく似たシステムに仕上がっています。

アイテム性能がドロップする度に変わるシステムがなかなか。
PSOみたいにやりこめそうです。
スポンサーサイト

テーマ:ソーマブリンガー - ジャンル:ゲーム





はじめまして。
「無料低スペックオンラインゲームをやろう」管理人の伊藤(サイトでのHNは「まるスライム」)と申します。

サイト拝見しました。
とても雰囲気の良い、素晴らしいサイトですね。

「無料低スペックオンラインゲームをやろう」はパソコンの性能が低くてもできる、クオリティの高い無料オンラインゲームを紹介しています。

事後報告で大変申し訳ございませんが、このたび、勝手ながら貴サイトを掲載させていただきました。

こちらになります。
http://muryou-onlinegame.seesaa.net/article/88678944.html

掲載が困る場合や掲載方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善、修正させていただきます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

また、もし可能でしたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
今後、様々な方法で相互リンクページをアピールしていきたいと思いますので、ぜひともよろしくお願いします。

リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報となりますので、お使いいただけると幸いです。(もちろんタイトルのみのリンクでも構いません)

タイトル:無料低スペックオンラインゲームをやろう
URL:http://muryou-onlinegame.seesaa.net/
紹介文:PC(パソコン)の性能が低くてもできる、クオリティの高い無料オンラインゲームを紹介。

度々お手数おかけしますが、もし相互リンクOKであれば、私のサイトに「相互リンクOK」の旨をコメントくださると助かります。

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
また、何かお気づきの点などございましたらご指導ください。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/03/08 01:19】 URL | まるスライム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.