PS2用ソフト「エビコレ+ キミキス」がアマゾンから送られてきました。
eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き eb!コレ エビコレ+ キミキス 特典 数量限定豪華DVD-ROM & Amazon.co.jpオリジナル『エビコレ+ キミキス』卓上スクールカレンダー付き
PlayStation2 (2008/02/14)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

キミキスが発売日の今日に到着しない可能性を覚悟で
アマゾンにて注文したのですが。
ゲームの発売日当日に発送する事が多いアマゾンが、
キミキスはなんと昨日のうちに発送。
この気合いの入りようは、オリジナル特典まで付けているから
でしょうか。

アマゾンのオリジナル特典は、卓上スクールカレンダー。
キミキスゲーム内のものらしいイラスト入りカードに、
カレンダーの日付が入った透明のシートを重ねて使うタイプ。
イラストを好きに選べるカレンダーです。

特典DVDの「キミキス ちょっとまとめ劇場」には
オリジナル版の特典に付いていたCDドラマや、
テックジャイアンなどで公開された短編シナリオを収録。
オリジナル版の発売当初からキミキスを追いかけていないと
得られないコンテンツを一挙にまとめてくれるのは、
アニメ版などでファンになった人などにはありがたいですね。

キミキスはネットラジオとアニメでしか知らないので、
マニュアルを読んでも「誰がヒロインなんだろう?」って段階ですが。
とりあえず、ヘッドホンをしながら遊んだほうがいいのはわかった・・

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.