
月刊ニュータイプ3月号が発売されました。
Newtype (ニュータイプ) 2008年 03月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/09)
角川書店

この商品の詳細を見る

巻頭特集は「コードギアス 反逆のルルーシュR2」。
前シリーズから1年後の新シリーズ。スザクが所属する騎士団
「ナイトオブラウンズ」や新型ナイトメアの設定画とあわせ、
谷口吾朗監督のインタビュー記事が読めます。
R2の意味は?放送時間帯が深夜帯から夕方に変わることで
内容的に変化は?などなど、監督自ら答えています。

続いて、何かと話題の「機動戦士ガンダムOO」では
ガンダムマイスター・三兄妹を演じる声優陣インタビュー記事も掲載。
釘宮「ネーナは、監督に『いちばん悪いやつ』と言われていて・・
と、先週放送分に衝撃を受けた方なら、なおさら興味深い内容です。

竹田・諏訪プロデューサーインタビューほか、今回も読み物が楽しい
ニュータイプですね。
ゆうきまさみさんが鉄腕バーディのアニメ化に
「じぶんのまんががTVアニメになるの初めてなんで」と
言っていることに違和感がありましたが・・
パトレイバーは厳密に言えばゆうきさん個人の作品ではなかったし、
喜びもひとしおかもしれませんね。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

