
冬コミで発売された「Fate/stay tune 冬コミ2007出張版」を
買ってきました。
凜sideとセイバーsideの2バージョンが発売されており、
今回はとりあえず凜sideのみをゲット。

凜sideの収録時間は約35分。
アニメイトTVなどで放送されていた頃と同じ調子のオープニングトーク
にはじまり、フリートークに「一刀両断エクスカリバー」
「らじおタイガー道場」と、ほぼいつも通りのコーナー構成。

普通のフリートークがメインで、Fateについてほとんど話してない
ことに驚いた・・って、いつも通りと言えばそれまでなんですが。
タイガー道場に凜が乗り込んだのがちょっとスペシャルな部分?

セイバーsideとの違いは聞き比べてみなければわかりませんが、
凜sideはフリートーク祭りでありました。
タイガー道場が5分近くあるので、久々にあのノリを聴いてみたい人は
同人ショップなどでぜひご購入を。
ラジオCD「Fate/stay tune」第1巻 ラジオCD「Fate/stay tune」第1巻
ラジオ・サントラ、川澄綾子 他 (2007/08/24)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

