
今日発売のFF4には目もくれず、予約していたカードヒーローを
受け取ってきました。
高速カードバトル カードヒーロー 高速カードバトル カードヒーロー
Nintendo DS (2007/12/20)
任天堂

この商品の詳細を見る

ストーリーモードは前作以上にキャラが立っているし、
高速カードバトルなのでサクサクとゲームが進むのは好印象。
ストーリーが進めば長丁場のバトルもありそうですが。
遊び始めた段階の印象では遊びやすく仕上がっていて、
ネット対戦とあわせて長く楽しめるゲームと思えます。

ネット対戦が可能なゲームって、必勝法がパターン化していない
初期のうちが一番楽しいような。
早く対戦が出来るところまでゲームを進めたいです。




カードヒーローは、カードをスキャンできますか・・・。
【2010/05/04 18:33】 URL | アイール #-[ 編集]
スキャンはできなかったと思いますよ。
【2010/05/08 16:41】 URL | ぱぁぷる #AaKa66Qs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

