プレイステーション3で毎日更新されているオンラインコンテンツ
まいにちいっしょ」。
トロが日々のトピックスなどをニュース番組形式で紹介する
もので、今月からはトロとアバター(プレイヤーキャラ)が
一緒に遊べるフィールド「庭」が追加されました。
庭では、トロとおにごっこが出来たり、オブジェクトを飾れたり
するのですが。
この庭を囲む塀を突破し、町中へ脱出できるバグが発覚しました。

○まいにちいっしょ(どこでもいっしょ.com内 上は公式のプロモムービー)

遠くを走るバイクの走行音など、環境音の演出が細かいのは
PS版「どこでもいっしょ」から変わらず。
では、音が聞こえるばかりだった家の外は実際にはどうなっているのか。
どこでもいっしょシリーズ初めての探検です。

トロが住んでいる家の裏側など、庭からは見えないあたりまで
細かく作られていました。
ただ、世界の果てを目指す勢いでどこまでも走ってみると・・

あと、風景として設置されている木や家屋には当たり判定が
ありませんでした。
それを考えても、町並みはなかなか作り込まれたもので。感心しました。
どこでもいっしょ 2008年カレンダー どこでもいっしょ 2008年カレンダー
(2007/09/24)
トライエックス<ハゴロモ>

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.