今年の紅白出場歌手が発表されました。
その歌手リストには、なんと中川翔子さんの名前が。
○第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手について

中川翔子さんの持ち歌といえば、天元突破グレンラガンのOP
「空色デイズ」かなと思うのですが。
紅白ではこれを歌うのでしょうか。
タイアップ曲の場合、関連するキャラクターが歌のバックで踊ることが
たまにありますけど、もしかしたらグレンラガンが?
などと、中川翔子さんの場面だけはチェックしたくなります。

↓で、アマゾンの空色デイズをチェックしたら、
アマゾンサイト(リンク先の「Amazonで詳細を見る」をクリック) に
中川翔子さんが描いたヨーコがアップされてました。
こんな絵を描く人だったんですね。何この巨乳。
空色デイズ(DVD付) 空色デイズ(DVD付)
中川翔子 (2007/06/27)
ソニーレコード

この商品の詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.