
らき☆すたの聖地とされている鷲宮神社を、ついに制作陣が訪問。
声優が神社近くに茶屋をオープンしてファンをふるまい、
近所の商店街までもバックアップのイベントを行うという
これまでにない「聖地」での催しとなりました。
○「らき☆すた」オフィシャルサイト「らっきー☆ちゃんねるWEB」

地元のオタ反対な意見はどこにいったのかという展開ですね。
トラブルがなく終わったのなら、今後発生する聖地も
少しは好意的に地元へ受け入れられるものになるかと。
TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集?ある日のカラオケボックス? TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集?ある日のカラオケボックス?
TVサントラ、平野綾 他 (2007/07/11)
ランティス

この商品の詳細を見る

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

