
ゲームの購入を迷っていたら、発売日の昼には売り切れ続出だった、
というのはたまにある話で。
本日発売の「魔界戦記ディスガイア PORTABLE廉価版」は売り切れが
出ているみたいですね。
ヨドバシカメラ、ソフマップほかを回ってみたけど、
売り場に痕跡すら残さず売り切れていました。

「SDガンダムGジェネレーションスピリッツ」など、
評判のいい作品がいくつも発売された今日。
私は「アサシンクリード」を購入してきました。
メタルギアソリッドが戦場でのかくれんぼゲームなら、
アサシンクリードは雑踏でのかくれんぼ&暗殺ゲーム
・・という印象がゲーム開始後数分で裏切られ、
独特の世界観へ引きずり込まれる感覚は、なかなか心地よいです。
Xbox360は来週に「ロストオデッセイ」の発売が控えているし、
360ユーザーにはいい年末になりましたね。
アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】
Xbox 360 (2007/11/29)
ユービーアイ ソフト

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

