アルファシステム関連のゲーム設定全てを巻き込んだ
オンライン型テーブルトークRPG大会、
儀式魔法もほとんどの予定が終わりましたが。
チャットログにて気になることが。

http://backyardoffice.haru.gs/cut/cut.cgi(書記連盟 ログ切り出し掲示板(新) )

上記アドレスの[208] 参照。

+ 芝村 > 面白いんで次作るか。 (8/1-13:18:30)
    > 絢爛の続編、ですか? (8/1-13:18:54)
+ 芝村 > そっちはそっちでやるよ。 (8/1-13:19:22)

+ 芝村 > ははは。ま、さしあたってはPS3の研究からだね。 (8/1-13:24:07)

PS3の仕様公開時、SCE久夛良木氏はマシンパワーの活用法として、
AIを使ったゲームを挙げていました。
PS2でAI搭載型ゲームを実現していた「絢爛舞踏祭」にとって、
PS3は続編を作るうえで格好のプラットホームでしょう。

絢爛舞踏祭 絢爛舞踏祭
PlayStation2 (2005/07/07)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


wiiや360ではやれない、PS3ならではのゲームソフトが発売されるのなら、
7万円越のハードを購入する理由にもなるわけで。
絢爛舞踏祭・続編の正式発表を期待しています。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.