DS用ソフト「コードギアス反逆のルルーシュ」を買ってきました。
発売から1ヶ月経っているのに、なんと特典付きでゲット。
コードギアス 反逆のルルーシュ 特典 PC用リフレインディスク(「名セリフ集・ラジオCM」&Windows用「スクリーンセーバー」)付き コードギアス 反逆のルルーシュ 特典 PC用リフレインディスク(「名セリフ集・ラジオCM」&Windows用「スクリーンセーバー」)付き
Nintendo DS (2007/10/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

テレビCMで、小清水亜美さんが音声入力で遊んでいるのを見て
このゲームを「声で操作するDSソフト」と思っていたのは私だけでは
ないだろうと。
それで購入を様子見している人はいるかもしれませんね。
実は、音声入力は戦闘シーンで援軍を呼ぶ際に使うくらいで、
通常は下画面をタッチしてのコマンド入力になります。
操作に難が無くて、なかなか遊びやすいです。

ゲーム内ではキャラクターボイスが多用されていて、
アニメ原作で印象に残る様々なセリフを聴けます。
絵は綺麗だし、コードギアスファンならおすすめです。

本当によく出来ているんですけど、マイク入力が主だと
誤解されそうなCMで損をしたかもしれませんね。もったいない。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.