「瀬戸の花嫁」第17話は、パロディが行きすぎて
ネタ元から物言いが入ったことがありましたが。
その修正版が、AT-Xで本日放送されました。
○「瀬戸の花嫁」#17放送日時のお知らせ(AT-X)

修正点は大体以下のような感じ。
著作権侵害とされたキャラクターは完全に削除。
 代わりにアジ太郎たち三兄弟が登場。
提供テロップ後の画面を三兄弟に変更。

パロディ満載だった地上波版とは対照的に、
オリジナルキャラ中心に展開するエピソードとして作り直されました。
修正版の方が瀬戸の花嫁としてしっくりきていて、
ちゃんと楽しく仕上げていたのはさすがですね。
土曜は23時30分からリピート放送分があるので、修正点をもう一度じっくり見てみます。

瀬戸の花嫁 瀬戸燦ミニアルバム 瀬戸の花嫁 瀬戸燦ミニアルバム
瀬戸燦(桃井はるこ) (2007/12/19)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.