どこにも負けない「エロ」を追求したい。
という妙な使命感の元、同人誌ショップとらのあな
同人作家を集めて合同誌「真髄」をVol.1?4まで制作しました。
○合計480Pを越える大作合同誌『真髄』堂々完成!!(とらのあなHP内)

商業誌にも描いている作家も参加して、それぞれの得意分野で
エロをやる、という内容。
HPで内容の一部が見られるんですが、ロリ系が少ないのは
エロくないからって判断なんでしょうか。
11月16日に4冊をまとめた限定版を発売するそうで、
好きな作家が多い方はぜひどうぞ。

ツバサのDVD付き単行本をとらのあなへ予約しに行ったら、
予約用紙を書くコーナーに「真髄」の見本本があったんですが。
Vol.1の表紙を店内で平然とめくる強者はなかなかいないだろうと・・

ツバサ21巻 限定版 ツバサ21巻 限定版
CLAMP (2007/11/16)
講談社

この商品の詳細を見る


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.