
地上波での放送が中止になっていたスクールデイズ第12話。
この放送について、様々な動きがありました。
○TVアニメ『スクールデイズ』試写会お申し込み(Overflow)
○AT-X (新着情報「School Days」第12話(最終話)の放送について を参照)

昨日、原作ゲームの発売元Overflowが第12話の試写会を
都内で行うと告知。
参加条件がPCゲーム版「スクールデイズ」「サマーデイズ」の
どちらかを未開封で持参することだったため、
既存のファンほかから批難が殺到しました。
結果、「開封済、未開封は問いません」と参加条件が緩和されることに。

そして今日、AT-Xがスクールデイズ第12話の放送予定を発表。
9月27日(木)10:30 および 10月1日(月)14:30
→ 第11話を再放送
9月27日(木)21:30 および 10月1日(月)24:30
→ 第12話(最終話)を放送

初回放送日は木曜の朝と夜の二度、スクールデイズを放送していますが、
今回は朝の放送分を第11話の再放送に変更。
同日22時から始まる試写会に気をつかった形となりました。

未開封品が試写会の参加条件というのは、
批難が集中して当然だったかもしれませんね。
AT-Xの放送分を楽しみにしたいと思います。
スクールデイズ パッケージリニューアル版 スクールデイズ パッケージリニューアル版
Windows XP (2005/07/22)
OVERFLOW

この商品の詳細を見る

テーマ:School Days - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

