コアマガジンが発売するDVD・CD付き美少女ゲーム専門誌
ボイスタイプ」。
昨年8月にVol.16が出たきり、最新号の発売が途絶えて
一年が過ぎました。
○Voice-type ホームページ

ボイスタイプは美少女ゲームの声にこだわった専門誌で、
そっち方面の声優ファンに好評でした。
最新号の制作状況を問う声は、コアマガジンのBBSに集中。
すると、ボイスタイプの制作陣は別の本の制作に関わっており、
最新号の発売は未定とBBSに解答が出ました。
そして現在、BBSはアクセス不能の状態に。

とある書店は美少女ゲーム雑誌なんて1冊か2冊並べばいい状態なのに、
ボイスタイプだけは10冊ほど並んでいて。
人気があるんだなと思っていましたが(もしくは店員の趣味?)。
他社が同じような企画で本を作らないのは、やはり手間がかかるから
でしょうか。
MEGA STORE (メガストア) 2007年 10月号 [雑誌] MEGA STORE (メガストア) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/17)
コアマガジン
この商品の詳細を見る

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.