
コミックマーケット2日目の裏で開催された
マクロス25周年記念ライブ。
この会場で、マクロス最新作「マクロスF(仮)」の
歌姫が発表されました。
○中島 愛 オフィシャル・ウェブサイト
○Victor Vocal & Voice Audition
○『マクロス』、新歌姫に高校3年生の中島愛 (アニメイトTV 会場での写真など)

中島愛さん(18歳)が歌姫に決定しました。
オーディションの募集要項に
応募は特定のレコード会社に所属していない方に限ります。
 ただしプロダクションに所属している方は応募可能です。」とあり、
主に素人の方から選ぶのかなと思っていましたが。
選出されたのは、レコード会社には所属していなかったけれど
プロダクションに所属していた歌手志望の子、になりましたね。

この人が飯島真理さんのようなブームを起こすのか、
福山芳樹さんのようにアニソン歌手として存在感を持つのか。
マクロスF(仮)放送後の、ファンの反応が楽しみですね。
マクロス25周年記念プロジェクト マクロス・マキシマムBOX! マクロス25周年記念プロジェクト マクロス・マキシマムBOX!
アニメ≪初回限定生産盤≫ (2007/08/08)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

