
ポケットモンスターダイアモンド・パール発売前の
ネットイベントとして展開していた「ポケモンガーデン」。
DSソフトの発売後に閉鎖されてしまいましたが、
この度リニューアルオープンとなりました。
○Yahoo!きっずポケモン

ポケモンガーデンでは、他のユーザーと一緒に参加できる
アトラクション「ポケモンスペシャルツアー」や
過去のポケモンに関する資料を楽しめるフロアを用意。
リニューアルされたポケモンガーデンでは、
最大30人が同時参加できるバトルスペースが新設されました。

新イベントはゲームマスターvs最大30人参加のじゃんけん大会
勝ち抜き回数に応じてゲットできるポイントは、
ポケモンガーデン内で使えるアイテム(ステッカー)と交換できます。
交換アイテムリストは日替わりで更新されるので、
欲しいアイテムが出るまでポイントをためておくのもいいですね。

じゃんけんバトルに参加してみたんですが、
30人近い参加となると、さすがにチャットが賑やかで。
これはいいイベント・・と思ったんですが、
参加人数の多さからか、進行がかなり重くて。
試合結果の表示に時間がかかるのは難点ですね。

ちなみに、ポケモンスペシャルツアーの予約は、日中なら満席状態。
参加は難しいですが、前回のポケモンガーデンで楽しみ損ねた人は
今度こそ、ツアーを堪能しておきたいですよね。
今回も早朝の参加がねらい目?
ポケットモンスター モンスターコレクション ポケモン映画10周年記念 モンスターコレクションセットBOX ポケットモンスター モンスターコレクション ポケモン映画10周年記念 モンスターコレクションセットBOX
(2007/07/15)
タカラトミー

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

