
アニメ版が佳境に入った「桃華月憚」。
原作PCゲームでは、追加エピソードが公開されました。
ゲーム本編だけでは納得できなかった部分がわかる?
石華昇華:「大人達の話 (1)」
桃華月憚HPからダウンロードできます。
○桃華月憚 Thanks Area(メニュー「桃華戯曲」から)

エピソードの追加で、クリア済みの人もまだまだ遊べるのは
ありがたいですね・・って、普通にクリアするだけでも
かなりのプレイ時間にはなるんですが。
購入者に後日送付されるサンクスディスクにも、
フル音声化パッチの他に追加シナリオ・キャラクターが入っていますし。
桃華月憚は最終的には、かなり遊びがいのあるボリュームになりそうな。
桃華月憚【豪華版】 桃華月憚【豪華版】
Windows (2007/05/25)
ROOT

この商品の詳細を見る

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム





お聞きしたいことがあるんですけど、
桃華月憚のゲームってPCでやるものなんですか?
【2008/04/22 01:24】 URL | さく #-[ 編集]
そうなのですよ。
アニメ化をしたし家庭用ゲーム機に移植されても
よさそうなのに、PCだけですね。
【2008/04/23 21:38】 URL | ぱぁぷる #oibKWSZc[ 編集]
そうなんですか
ありがとうございました

失礼ですが・・
女の方ですか??
【2008/04/28 18:49】 URL | さく #-[ 編集]
たまに聞かれるのですが、男ですよー。
【2008/04/29 21:25】 URL | ぱぁぷる #g.DNYEO6[ 編集]
そうなんですか☆

ぱぁぷるさんは、桃華月憚の
キャラクラー。
ダレが好きですか?
【2008/05/01 20:16】 URL | さく #-[ 編集]
由美子がいいですね。
ああいう複雑な設定を持ったキャラは
展開を見ていて楽しいですね。
【2008/05/06 19:13】 URL | ぱぁぷる #UknKNTH2[ 編集]
謎の女の子っているじゃないですかあ
あの仔ってなんか
由美子さんに似てますね

あたしは桃香ちゃんが
好きなんですvv
【2008/05/09 22:46】 URL | さく #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

