上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネット上でオープンした、
ポケットモンスターのイベントスペース「ポケモンガーデン」。
http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/dp/(公式サイト)

目玉のアトラクションは、他のポケモンファンと一緒に体験する
「ポケモンスペシャルツアー」。
タイムマシンに乗ってイベントにチャレンジし、
乗客みんなで上げた得点が高ければ、1階ロビーの掲示板に
スクリーンショットが公開されるというもの。

前回、このブログで紹介したときはサイトオープン直後で
すごい混雑ぶりだったのですが、今も変わらない状況で。
ポケモンスペシャルツアーの予約は2時間先まで詰まっています。
2分おきに発進するタイムマシンには、どうやら5人は乗ることが
できるようで……どれだけの人数が並んでいるのやら。
TDLの行列といい勝負かもしれないっ。

というわけで、プラウザを開けっ放しにしてツアー予約にチャレンジ中。
時刻表ウィンドウを開きっぱなしにしておけば、
一定間隔でリロードされて、予約状況が書き換わっていきます。
予約キャンセルや新しい便が追加される度に申し込んでいますが、
一瞬で予約が埋まっているっ?
さすが夏休みの土曜。満員御礼です。

この調子だと、深夜や明け方を狙ってツアー予約をしたほうが
いいんでしょうか。一人でツアーへ参加することになりそうですが。
他の参加者の話もチャットできいてみたいので、今日はもう少し
予約を粘ってみます。みなさんもぜひ。
スポンサーサイト

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム





それは違いますよ。
予約ウィンドウを開いてから一定間隔で更新されるのを待っても不可能です。
ツアーは5分ごとに出発します。
なので45分とか20分とか5で割れる数字の分になったときにすぐに「よやくする」を押さないと取れません。

簡単に言えば予約ウィンドウを開いたままでは空席はみつからないという事です。

ちなみに平日の午前中は俺の経験ではガラガラです。
空席が見つけやすいです。
俺は10分後発車とれました。
【2007/08/29 16:09】 URL | ウェルメル #-[ 編集]
10分後に予約を入れられるような状態もあるんですか。
18時現在で21時分の予約を待つくらいですし、
可能ならば午前中に参加したいですね。

と書いている間に、予約リストを頻繁に更新していたら
キャンセルがあったらしく、空席発見。
予約ウィンドウの更新も必須ですね。
【2007/08/29 18:08】 URL | ぱぁぷる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。