
以前からニュースサイトなどで取り上げられていた
ツンデレワンセグTVの発売が、ついに決定したようです。
9月下旬に、一万円台で発売予定。
○ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場(AV Watch)

このTVの操作頻度によって、音声ナビゲーションの性格が
ツン→ツンデレ→デレと変化する育成要素が売り。
リンク先ではナビゲーション音声が聞けます。
声優は釘宮理恵さんだろうと書いてありますが、どうなんでしょうね。
少々年齢高めのツンデレという印象です。

ワンセグテレビで1万円台なら、手を出せる範囲かも。
音声次第で、ツンデレ以外の遊びも出来そうです。
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1
釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/09/21)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

