wii用ソフト「マリオパーティ8」は7月26日発売。
発売が近いこともあって、TVCMが流れる機会が増えてきました。
○マリオパーティ8(任天堂HP内)

従来のすごろくゲームライクなマリオパーティに、
「はじめてのwii」のようなミニゲームが入ったような内容で。
ボーリングやバッティングなど、wiiスポーツっぽい遊びも
入っていて、なかなか盛りだくさんな内容らしく。
TVCMではなわとびの遊び方を紹介していますけど、
HPでは他の遊び方も動画で見せていて。
ちょっと遊んでみたい気にさせてくれますね。

マリオパーティ8 マリオパーティ8
Nintendo Wii (2007/07/26)
任天堂

この商品の詳細を見る

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム





CMにでシェイクしてる男の人が誰なのか気になりこのサイトにつながったのですが、誰かわかる人いらっしゃいませんか?太字の文
【2007/07/28 19:39】 URL | 山下 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.