上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット72は今年も三日間開催。
帰りはひどい混雑になるコミケに、
アニメイトはバスの運行を企画しました。
○『アニ店特急』運行決定!!(アニメイトHP内)
コミケの暑さと疲れに涼しいバス!!
ただし行き先アニメイト(笑)

コミケ会場から、アニメイト池袋・秋葉原へ向かう直行バスです。
車内ではこの企画のために収録されたラジオ番組のほか、
プレゼント付きのゲーム大会もあり。
バスの乗車には事前のチケット購入が必要ですが、
この購入費用は車内ラジオ収録CDの値段で。
乗車チケットはあくまでその特典とか。

薄っぺらい1000円の同人誌や、企業ブースの高額グッズセットで
金銭感覚が狂ったオタクは、アニメグッズショップにとって
これ以上ないくらいのカモ。
彼らをバスに放り込み、車内イベントでテンションを保ったまま
他店に立ち寄らせることなく客とするとは。
アニメイト恐るべし。コミケ軍資金の残りはうちのものだと言わんばかりだっ。

コミケ帰りに秋葉原へ行く、という人は少なくないだろうし、
帰りの足を確保できているのは電車よりも安心できますし。
利用者にとっても、いい企画なのではと思います。
評判がよければ、とらのあなやゲーマーズがマネするかも。
アニメ店長 1 (1) アニメ店長 1 (1)
島本 和彦 (2003/12/24)
スタジオディーエヌエー

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。