先日より日本語版のサービスが始まったYouTubeにて、
声優の野中藍さんが動画をアップしました。

野中 藍 「ラリルれ、にちようび。」

http://jp.youtube.com/watch?v=JOdPRQsTQSE
野中藍「ラリルれ、にちようび。」
やっと見つけてくれましたね!
よこぞここまで辿り着いてくれました!
(アップ時のメッセージ)

野中藍さんがラジオ関西ほかで放送している番組
「ラリルれ、にちようび。」の宣伝映像になっています。
http://anitama.com/rarirure/index.html
(アニたまドットコム 野中藍 ラリルれ、にちようび。)

勝手に流しております、ということで
パーソナリティ個人の責任で手軽に、広く宣伝をやれる方法として
YouTubeの日本語版は活用されていくかも知れませんね。
・・ラジオ大阪のアニメ系ラジオも宣伝映像を配信したんですが、
国内のマイナーな配信サービスを使ったせいか、
あまり知られなかったようで。
画質が多少荒くても、宣伝に活用するのはYouTubeがいいのかも。
ネギま!?DJCD Vol.2「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?総集編 Part2」 ネギま!?DJCD Vol.2「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?総集編 Part2」
ラジオ・サントラ、神田朱未 他 (2007/06/27)
キングレコード

この商品の詳細を見る

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.