
放送中のアニメ「桃華月憚」にて、
声優さんが脚本を書いていることが公式ブログにて明かされました。
http://blog.tsutaya.co.jp/momotsuki
(桃華月憚 アニメ公式制作ブログ 桃月鬼瓦版)

清水愛さん、能登麻美子さんが一話ずつ。
山本麻里安さんは三話分の脚本を担当。

アニメ版の桃華月憚は、最終話を第一話として、
ストーリーを逆に追っていくという変則的な作りで。
その上、少々(いや、かなり)色っぽいシーンがある作品に
女性声優さんたちがどんな話を書いたのか、楽しみではありますね。

ちなみに原作PCゲームのほうは、ちゃんと最初から話が進んでいます。
まだ序盤をプレイしただけですが・・なんだか長くなりそうな内容で。
桃華月憚のストーリーを順序立てて理解したい、という方は
ゲーム版をプレイするのもいいかと。
桃華月憚【豪華版】 桃華月憚【豪華版】
Windows (2007/05/25)
ROOT

この商品の詳細を見る

テーマ:桃華月憚 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

