
アーツビジョン松田咲實社長が、所属オーディションを受けた
16歳の少女に合格をもちかけ、わいせつ行為に及んだ事件について。
所属声優や業界関係者の反応がネット上にいくつか出ています。
ブログでの反応を中心にまとめてみました。

○アーツビジョン・アイム所属声優
小池いずみ「しっかりと、がんばっている人はたくさんいる。」(2007/5/28)
http://yaplog.jp/happymikky123/archive/65#ct
伊月ゆい「何が善で何が悪か そんなの誰が決めたのか」(2007/5/28)
http://www.topazios.net/diary.html
大沢つむぎ「所属の役者として謝罪の言葉もみつかりませんが…」(2007/05/29)
http://www.office-cc.com/cotton/su2_diary/su2_diary.cgi

○業界関係者
奥井雅美「大人がしっかりと生きる姿勢を見せないと」(2007/05/29)
http://www.makusonia.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
落合祐里香「私は運がいいです。」(2007/5/28)
http://yaplog.jp/yurisii/daily/200705/28/
大地丙太郎「ヲイヲイっちゅー出来事ばっかり起こってますけど」(2007/5/29)
http://akitaroh.blog25.fc2.com/

アーツビジョン・アイム所属で、ブログやHPを開設している声優さんは
他にもいらっしゃいますが、未更新や関係のないことを書いていたり。
とはいえ、ラジオ番組を持っている声優さんが多いので
自分の言葉で松田社長の件を話す方がいるかもしれませんね。

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.1 (初回限定版) シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Vol.1 (初回限定版)
まさきひろ (2007/07/25)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

