アニメ専門チャンネルAT-Xにて、オリジナル番組
櫻井孝宏の(笑)」第二回が放送されました。
http://www.at-x.com/program_detail/index.html?pid=2049
(AT-X 「櫻井孝宏の(笑)」)

声優の櫻井孝宏さんが、ゲストと一緒に何かをやる、という
ただそれだけの番組です。
CMや告知コーナーを一切挟まず、
今回は井上喜久子さんとハンバーグを作るという、ゆったりとした構成で。
食材でアフレコをしてみたり、井上喜久子さんお決まりの歌を
即興で歌ってみたりと、割と楽しい内容でした。
ちなみにプレゼントはサイン入りランチョンマットです。

声優番組といえば告知がらみが大半な中、
縛りのないバラエティ番組を毎回作ってしまえるのはすごいなと。
本当に普通の内容で、妙に感心してしまいました。
ちなみに「櫻井孝宏の(笑)」は、DVD化の予定は現在のところなく、
第一回の再放送もされていません。
「櫻井孝宏の(笑)」第一回は半年以上前のことだし、
久しぶりに放送してみてもとは思うのですが。

チェリーベルサイドビジネスシリーズvol.4 『これがリアルな動物ラン道 アニマル・ウラネット』 チェリーベルサイドビジネスシリーズvol.4 『これがリアルな動物ラン道 アニマル・ウラネット』
櫻井孝宏.鈴村健一.松来未祐 (2007/06/01)
イーエス・エンターテインメント
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.