
NHK-FMのゴールデンウィーク特番は「今日は一日 ○○三昧」。
映画音楽やクラシックなどを、各方面の専門家を交えて
かけられるだけかける特集の初日は、アニメソングがテーマ。
今日は一日アニソン三昧」が今年も放送されます。

http://www.nhk.or.jp/zanmai/
(今日は一日○○三昧HP 「これまでの放送」には去年の写真も)

去年の「今日は一日アニソン三昧」は12時間の生放送。
新旧のアニソン歌手を呼んでのライブステージや、
声優をゲストに最近のアニメもちゃんと取り上げたりと
偏りのない番組だったと思います。
日中は古い曲が中心で、徐々に最近のアニソンを混ぜていくなど、
選曲にも工夫がされていたような。

今年のライブステージには「マジンガーZ」の水木一郎さんから
「ゼロの使い魔」のICHIKOさんまで、様々な方が出演します。
ステージを観覧できる人はぜひ盛り上げてきてください。
「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」 「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」
ICHIKO (2006/07/26)
ハピネット

この商品の詳細を見る


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

