
4月19日に発売が迫る「ペルソナ3フェス」。
発売中の「ペルソナ3」本編にイベントやペルソナ(仲魔)を
追加した上、後日談となる「アイギス編」を盛り込んだ
決定版的ソフトです。
もうペルソナ3のソフトを持っている方は「アペンドディスク版」、
まだ持っていない方は「通常版:単独起動版」をどうぞ。

ペルソナ3の独特な雰囲気は映像で伝えるのが一番早い、
ということで、今回はプロモ映像をいくつかお見せします。



そしてさらに、「アイギス編」を意識した
トレイラー2を。



新シナリオの追加で、春先からゴールデンウィークに向けて
長く遊べるソフトになりそうで。この春一押しのソフトです。

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
PlayStation2 (2007/04/19)
アトラス

この商品の詳細を見る

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) / PlayStation2

テーマ:ペルソナ3 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

