上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨドバシ・ドット・コムは、注文した商品の配達が早いと評価してたんですが、
人為的ミス+酷い対応がありました。

・商品4種を同時に注文。
・うち1種の在庫がなく、取り寄せとなり、商品確保の後、個別に配送予定。
・ほどなく商品が確保されたと注文ページに表示。
・そこから数日後に「ただいま商品の出荷作業をしています」
と、やっと表示されたものの、伝票番号の記載がない。出荷準備していない?
・メールで問い合わせるも、数日待ってみても返信がない。

電話で問い合わせてみると、「あー。これは送ってますよ。よく確認して下さい」と返答が。
なぜ送ったと思うのか確認すると、同時に注文した商品が配送完了になっていたから、と。
取り寄せ扱いで後日発送されるはずだったと説明して、やっと発送されていないと確認された。
【3DS LL用】任天堂公式ライセンス商品 TPUやわ硬カバー for ニンテンドー3DS LL クリア【3DS LL用】任天堂公式ライセンス商品 TPUやわ硬カバー for ニンテンドー3DS LL クリア
(2012/09/23)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


完全に人為的ミス。
届けたと思いこんでたから問い合わせメールへの返信はなかった。電話で徹底的に説明して、
どうしてほしいのか言わないと「明日、発送の手続きやっときまーす」なんて呑気なことを
言われてしまう。(出荷準備の表示はウソだった)
終始謝罪の言葉はありませんでした。ふーんって感じ。
ヨドバシ・ドット・コム、意外と安心して使えません。あの様子だと改善はない。
今回のようにヨドバシ・ドット・コムへの注文に取り寄せ商品があったら要注意。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。