
監獄戦艦3をプレイしてみました。
1,2未プレイですが。
キャラクターデザインが好みだったので、試しに買ってみたのでした。
予備知識がほぼゼロの状態からプレイしました。

砂の海を泳ぐ戦艦、ロボと、エロゲらしくないメカデザインへの力の入れように
感心しました。フィギュア化して人気が出そうな戦術機ほどではないけど。その方向に向きたいって希望も
あるのではないかな。
細かい話は良い、エロいのかっといえば、着エロ多め。脱いでしまえば相手が軍人なのかわかんなくなっちゃうからなんでしょうが。
肌色なかなか出てこないなって部分に残念さはあります。
パッケージ版の封入特典「立ち絵ギャラリー」はどこにあるんだろうって疑問をあちこちで見ました。
ファイル自体は、エクスプローラでディスクを開いたら、それっぽいフォルダがすぐに見つかると思いますよ。

監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~【Amazon.co.jpオリジナル特典描き下ろしキラ・クシャナ洗脳調教イキ顔ポストカード付】監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~【Amazon.co.jpオリジナル特典描き下ろしキラ・クシャナ洗脳調教イキ顔ポストカード付】
(2013/12/30)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

