上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ゲームショウ2003のサポーターズクラブチケット(優先入場権利、粗品付き)
は、今年は早々に売り切れ。
例年はアイマスのステージ等の存在が発表されてやっと売り切れるのです。
新世代機の展示をあてにしてチケットを確保した人が多かったと思われます。
今年ばかりは、入場者の興味の中心はゲームタイトルよりハード。
報道も、PlayStation 4、Xbox Oneの展示がクローズアップされた
ものになるでしょう。
今回、新設された
「インディーズゲームコーナー」では東方Project等同人作品や、ニコニコ
のゲーム実況を扱うらしいです(リンク先・公式)。

 これは個人的にはどうかと思うのです。コミケの混雑をそのまま持って
くるような気がして。

 昨年のゲームショウではソーシャルゲームの展示が増加したことが印象的
でしたけど、今年はゲームショウへの出展なんて考えられなかった同人ソフト
や、聞いたこともないような海外メーカーの出展が増えた印象が強いです。
いい電子 8巻 (BEAM COMIX)いい電子 8巻 (BEAM COMIX)
(2008/05/26)
みずしな 孝之

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。