FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」。
多くのショップで本日8月28日より発売になったようです。
一回800円でハズレなし。
A~G賞まで、大型フィギュアや文具、
ミニフィギュアなどの景品が用意されています。

入荷した店をきいて、早速行ってみました。
○一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st(一番くじ公式サイト内)
Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは (PVC塗装済完成品)Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは (PVC塗装済完成品)
(2011/02/25)
コスパ

商品詳細を見る

開店約40分後くらいにレジ前へ到着。
レジ前に行列などは一切できていなかったものの、
その店で一番大きな紙袋を
A賞の大型フィギュアほかでパンパンに膨らませた
二人組が、くじを引きまくっていました。
まだ持てるか、といった会話をしつつ。
お店の人は、新たに紙袋を用意しましょうかなんて言ってたり。
購入制限はなかったようです。

お店の人に、まだA賞ほかが残っていることを確認。
残っているくじの数を見ると10枚程度だったので、全部引いてみることに。
これで当たりが引けるものならと。

結果。全部G賞。

いや店員さん、まだ当たりが残ってるって言ってましたよね。
くじを引いた後から言われても
後ろの棚にA賞の景品があるんですけど。
・・(舌打ち)

・・ひどかった。
しかも、持ち帰った景品、数が足りないし。
ダブルチャンスみたいなものに応募できるらしい、くじの半券もらってないし。
他に買った商品にも足らないものあるし。

なんだか今日は底抜けに運が悪い日だったらしいです。
やっぱりくじを引く時は時期・・と、お店を選ばないといけないのかっ。
当たりを引いた方々は、おめでとうございました。
私は、ちょっと時期を改めてまた挑戦したいけど、もう入荷はしないかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 きままにゲームリーダー, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。